So-net無料ブログ作成
検索選択

神宮球場 [見てきたもの]

香港旅行記の途中ですが。

いい天気になった22日の日曜日に神宮へ出かけてきました。
目的は神宮球場で行われるヤクルトファン感謝デー。

sonet210131123g.jpg

こういうのに行くのは10数年ぶり。
無料で球場を開放しているのでファンでなくても楽しいかもしれません。
すごく人が多くて、グッズや食べ物売り場には長蛇の列ができていました。

sonet210131123e.jpg

選手もいろいろな所にいたのですが、最近まじめに試合を見ていないので誰だかわかりません。
ごめんなさい。
現役選手よりコーチに知ってる顔が多いのは年のせいですね。

sonet210131123f.jpg

1時頃まではグラウンドに入れました。
初めて入ったのですが、グラウンドからスタンドを見るのって気持ちが良いです。

sonet210131123c.jpg

セカンドベースで記念に一枚撮ったり、人工芝ってこんな感じか〜と座ってみたりしてました。


sonet210131123d.jpg

つば九郎には近くで会えなかったけど、東京タワーのノッポンがポーズをとってくれました。

sonet210131123h.jpg

外では巣鴨のすがもん。

sonet210131123a.jpg

sonet210131123b.jpg

外苑前では「いちょう祭り」が行われていてすごい人手でした。
まだ緑の葉があって、見頃は今週末くらいかな。

sonet210131123i.jpg

帰りに新宿駅前で遭遇した米子のキャラクター、ネギ太さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。